ドラキッズ 北海道



幼児教室ドラキッズ
ドラキッズ 体験
ドラキッズ 資料請求
ドラキッズ 費用
ドラキッズ 料金

ドラキッズ 北海道

あたま・こころ・からだを育む、
小学館の幼児教室ドラキッズ。
全国約230教室を展開中です。

1 ドラキッズが大切にしていること

幼児期に大切なのは好奇心の「根」を広く伸ばしてあげること。
土台がしっかりでいていればお子さまはぐんぐん伸びる力を発揮していきます。

2 お子さまの7つの得意を育てます。

ドラキッズの総合教育コースには、
7つの分野の活動が組み合わされています。

3 講師は2名!だから安心!

講師2人が、お子さま一人ひとりの様子や反応を見て、
ダブルアシストしていきます。

4 親子を応援する そだち”ぐんぐん”システム

毎授業後のミニミーティングに加え、
授業参観(年3~5回)
診断(年1回※特定クラスのみ)・
保護者面談(年2回)

5 一人ひとりの得意をのばす”ユニット”システム

【授業1→授業2→授業3→まとめ】というユニットシステムで授業を進めます。
1?3回までの通常授業でたくさんの経験をし、まとめでは通常授業の内容を生かした
アプローチで学習をさらに発展させていきます。

ドラキッズ 北海道一覧

ドラキッズ 小樽市 イオン小樽店教室
ドラキッズ 札幌市 キャポ大谷地教室
ドラキッズ 札幌市 サッポロファクトリー教室
ドラキッズ 札幌市 イオンモール札幌発寒教室
ドラキッズ 札幌市 イーアス札幌教室
ドラキッズ 札幌市 西友西町店教室
ドラキッズ 千歳市 ちとせモール教室


⇒幼児教室ドラキッズ



ドラキッズ

WEB申し込み・資料請求はこちら

講師は2名!だから安心!!
幼稚園教諭や保育士の有資格者で、研修を経た幼児教育専任講師が担当します。

親子を応援するそだち“ぐんぐん”システム
毎授業後のミニミーティングや授業参観・診断・保護者面談など保護者の方と一緒にお子さまのそだちを応援します。

一人ひとりの得意をのばす“ユニット”システム
3回の授業+まとめの回というユニットシステムで通常授業で学んだ経験を発展させます。

WEB申し込み・資料請求はこちら

イーコラボ

WEB申し込み・資料請求はこちら

「ストーリーベースカリキュラム」のレッスン
~言語の習得は、「意味のある文脈」の中で起こるもの~

言葉の習得には、実際に言葉が使われている状況=「意味のある文脈」が必要です。

イーコラボでは、「意味のある文脈」があり、子どもたちに大変身近なもの、ストーリー(物語・昔話)を使い、文脈に富んだ、まとまりのある言葉に触れていきます。

物語を題材にした「ストーリーベースカリキュラム」では、お子さまが自分の中にすでにある知識を使い、想像できるので、英語でも不安を持たずに聞くこと、そして口にすることができるのです。

WEB申し込み・資料請求はこちら







ドラキッズ イオンモール旭川
幼児教室ドラキッズ ドラキッズ 体験 ドラキッズ 資料請求 ドラキッズ 費用 ドラキッズ 料金 ドラキッズ イオンモール旭川 幼児教室ドラキッズ 北海道 イオンモール旭川駅前教室 イオンモール旭川 3階 JR旭川駅直結